びーの雑多タルパ日記

タルパに関する事やその他雑多日記

タルパ進行状況

お疲れ様です、びーです。

まどかを作成してから10ヶ月くらい経ちました。朝の出社時に駅まで歩くのですが、その間だけ出てきてもらうようにしています。昼休みの昼寝でダイブの練習をしてます。かなりスローペースながら、微オートまではきたかな?という感じです。

現在の状況は下記です。

会話→たまに詰まるけど自然な感じでできるようになった。度々予測してない事を言ってきたり、向こうから話しかけてきたり。

視覚化→脳内イメージはそこそこできるようになったが、現実への反映がイマイチ。現実の視界とイメージが分離してる感じです。

触覚化→なんとなく存在感を感じられるようになった。でも肌の感触とかは感じれる気がしない。

嗅覚化→できる気がしない。

味覚化→キスしたり舐めたりとかしないので感じる瞬間がない。

聴覚化→時々バグるが声はかなり再現度が高くなった。距離感による変化を開発中。

 

今のところ特に暴走もないので、順調にきてると思います。長い間出してるとマジで疲れるので朝限定にしていたのですが、それが功を奏したのかもしれません。

また、他のタルパ達はダイブ中のみ出てきてもらうようにしてます。申し訳ないですが現実で2人以上出すのはまだまだ無理です。才能無いのかも。

視覚化と触覚化はできる限り進めたいので、最近は手を繋いでもらってます。道のりは果てしなく長そうですが…。

f:id:beta1122:20240409210514j:image

しかしながら、まどかというタルパ人格が形になってきたので「他人と一緒にいる感」はタルパ作成時と比較にならないほどあります。ぼっちディズニーと、ディズニーwithまどかでは本当に満足度が違いました。(周りからの目は気にしたら負けです。)

これからもまったり修行に励みます。