びーの雑多タルパ日記

タルパに関する事やその他雑多日記

初風俗に行ってきました

びーです。なんだか久しぶり。

僕はアラサー童貞になります。彼女いたことないですしキスの味もなぞなぞです。

しかしながらこの度、友達が風俗に誘ってくれたので千載一遇の機会を堪能してきました。余韻があるうちに記録しておきたく書き残します。

 

場所は大宮の某所です。俗に言われる大衆店で、60分2万5千円でした。

勝手がわからないので、とりあえずオススメの子を指名します。この時点で心臓にかなりの負担。

教えられるがまま、爪をやすり口臭ケアをします。既に緊張MAX、友達と一緒じゃなかったら発狂していたかもしれません。

プレイ内容のアンケートがあったのですが、初めてなので無難な内容にしておきました。

暫くすると番号を呼ばれて2階に行くよう案内されます。2階に行く時「いってらっしゃいませー!!」って急に叫ばれたからびっくりしました。

ある意味緊張が吹っ飛んでいざ2階へ。写真と少し違うものの、そこには可愛らしい女性がいました。

「いらっしゃい♡」と早速ハグしてくれました。ああ、これが女性のぬくもりかあ…。

心臓は相変わらずバクバクしてますが、なんだか安心感というかリラックスしたような感覚を覚えます。

「それじゃあ行こっか」と部屋へ案内されます。念のため、道中にて童貞である事を伝えました。緊張で震えた声+超絶敬語の童貞臭バリバリでしたが、「えー!そんな風には見えないよ!?」と気遣ってくれました。天使か??

 

…すみません、書くの飽きました。

結論から言うと、緊張のせいか全然勃たず終わりました。フェラとかクッソ気持ちよかったのにこのムスコはなんなんですかねぇ??

挿入も10秒で終わってしまいました。これは童貞卒と言えるのか??

必死に頑張ってくれたお嬢には本当に申し訳ない。。

ムスコが不発だったので残念ではありますが、実はかなり満足しています。

綺麗な女性に体を洗ってもらい、女性の温もりを直に感じる。それだけでこんなに幸せな気持ちになれるんだと、そう気付けました。

最近充実してはいるものの何かが足りない事にモヤモヤしていましたが、温もりが欲しかったのかもしれません。

 

童貞卒業かどうかは微妙ですが、女性に対してかなり前向きになれましたし、求めていたものの正体に近づけた気がしました。

単にソープ行っただけなんですけど、非常に良い経験と勉強ができました。

友達とお嬢に大変感謝です。謝謝。